大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

業務連絡(2つ)

名前:千葉恒明日付:2023/09/19 09:34:01

全メンバーへ
(業務連絡2つ)


09/21は医学部・仙台大合同で木曜ナイターを実施します。
イベントカレンダーで出欠回答して下さい。

19:00~21:00
長町小グランド

少し天候が微妙です。
中止を決断する際の判断材料にするので、全員が速やかに出欠回答して下さい。


09/24(日)の東日本クラブ選手権ですが、現時点で参加人数に余裕がありません。
飛入り参加可能な方は、ぜひ申し出て下さい。
但し、プレーヤーとして出場をお約束するものではなく、当日のメンバー構成次第ではサポートスタッフを担当して頂く可能性もあります。(参加者全員が共通です。)
どうぞよろしくお願い致します。

以上

09/10 オープン戦の報告

名前:千葉恒明日付:2023/09/15 17:25:52

全メンバーへ

少し遅くなってしまいすみませんでしたが、09/10(日)のオープン戦の報告です。

社会人合同チームvs東北学院大学
40分ハーフ

前半 22-17
後半 00-31
合計 22-48
※東北学院大学の勝ち

諸事情により両チームが当初予定されていた試合が不成立。
2日前から関係者各位で調整して、なんとかオープン戦を実現させることができました。
ご尽力頂いたみなさま、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

<雑感①>
いろんな制約のある中でのゲームでしたが、S.R.C.としては今回も30名以上の方が参加してくれました。
大勢集まって頂き、ありがとうございました。
ご家族連れで参加したメンバーも多く、大人数で楽しい日曜日を過ごすことができたと思います。
ライバルチームのユニフォームを着用してプレーしている光景は、なんかちょっと不思議でしたね。
これからも県内の社会人チームや各大学・高専などと、積極的に連携していく方針です。
幹部スタッフが中心となってしっかりチームを運営していきますので、引き続き各メンバーの協力をよろしくお願い致します。

<雑感②>
S.R.C.のメンバーのみで編成した前半チームは、ペナルティーも少なく5点差をつけて後半チームに引き継いでくれました。
社会人混成メンバーで編成した後半チームは、コミュニケーションがちょっと苦労していたようでしたね。
なかなか落ち着かないゲーム展開のまま終盤を迎え、体力勝負に持ち込んだ学生達に点差を引き離されてしまいました。
とは言っても、あの過酷な暑さの中で現役大学生相手の試合ですからね。
本当に大変だったと思います。
大きなケガもなく無事に終わってなによりなによりでした。

<雑感③>
ゲームで着用したユニフォームの洗濯・回収について、これからはアニー・流星・隊長・カンカン・恒明で対応することにします。
チーム全体の雰囲気が落ち込んでしまう程にしつこくしつこく督促し続けて、今まで本当にすみませんでした。
今後はこのようなことがないように、チームの代表として充分に留意して参ります。

<「今日の真っさん」のコーナー>
久々に登場した我らが真っさん。
その関係者が駐車場まで出迎えしつつ、新入部員を一瞥しながら威風堂々とグランドイン。
そのままアップを開始します。
今回は短時間でしたがゲームにも出場なさり、スタジアムのボルテージは最高潮に向って一気に加速します。
そのひとつひとつのプレーが、そのまま伝説に・・・。
まさにレジェンド。
一般人とは明らかに違うその佇まいは、この日の為にスタジアムに集まった観客の視線を釘付けにします。
このまま時間が止まればいいのに。
いつまでも真っさんのプレーを堪能したかったなあ。
そんな余韻に浸りつつ、これらも末永くS.R.C.でプレーして下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

「早く試合報告を掲示板にアップして下さい。」
掲載をサボっていた恒明は、アニーキャプテンからこっぴどく叱られてしまいました。
すんませんでしたあ・・・。

09/17 日曜練習の連絡他

名前:千葉恒明日付:2023/09/15 13:10:00

全メンバーへ
(業務連絡3つ)


09/17(日)は医学部・仙台大学と合同練習を行います。

10:00~13:00
川内グランド

速やかにイベントカレンダーで出欠回答して下さい。


09/24(日)の東日本クラブ選手権ですが、全員が一旦参加or不参加で回答するようにして下さい。
(当日までに変更になってもかまいません。)
諸々の事前準備があるので、参加メンバーの構成を把握しておきたいのです。
幹部スタッフの負担を減らす為にもよろしくお願いします。
(期限は09/17とします。)


09/24の八幡平の件、配車が必要な方・配車協力が可能な方は、積極的に発信するようにして下さい。
みんなで助け合いましょう。

以上、よろしくお願い致します。

09/14 木曜ナイターの連絡

名前:千葉恒明日付:2023/09/13 07:08:00

全メンバーへ

明日(09/14)は医学部・仙台大と合同で木曜ナイターを実施します。

19:00~21:00
長町小グランド

天候も問題ないようです。
多少遅れてもいいので、大勢参加して下さい。

また、09/17の日曜練習は川内グランドの予定です。
(10:00~13:00)

どちらもイベントカレンダーで早めに出欠回答して下さい。

よろしくお願いします。

09/24 東日本クラブ選手権の暫定連絡

名前:千葉恒明日付:2023/09/11 14:20:26

09/24(日)
東日本クラブ選手権
東北ブロック 第1回戦
vs山形闘球倶楽部(山形県代表)

八幡平市ラグビー場
岩手県八幡平市松尾寄木7-3-1(第七地割)
東北自動車道 松尾八幡平ICから車で8分

11:30 集合(メンバー表提出・関係者ブリーフィング・アップ)
13:45 キックオフ(40分ハーフ)
16:00 現地解散(見込み)

2名以上同乗させて配車協力してくれた方には、少しですがチームから交通費を補助します。

以上