大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

中止連絡他

名前:恒明日付:2014/07/17 12:23:08

全メンバーへ

先程、長町小学校のグランドコンディションを確認してきましたが、とても微妙な状況でした。
リーグ戦・7人制と試合が続いたことも考慮して、本日のナイター練習は中止とします。

念の為に、尾形君は東北大学医学部への発信をお願いします。

尚、07/20はグランドを確保できず、日曜練習はお休みとします。
次回の練習は07/24の木曜ナイターになり、7/27(木)・07/31(日)も練習実施予定です。

また、08/03のリーグ戦の出欠回答も、よろしく頼みます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

木曜ナイター連絡

名前:千葉恒明日付:2014/07/15 12:38:55

全メンバーへ

少し早いですが07/17の木曜ナイター練習の連絡です。

19:00~
長町小グランド

多少遅れてもいいので、大勢参加して下さい。
荒川君・竹井君への出欠確認も忘れずに。

また、該当者はユニホームを持参するように。

以上、よろしくお願い申し上げます。

08/03のリーグ戦の出欠確認

名前:千葉恒明日付:2014/07/14 12:07:42

全メンバーへ

少し早いですが08/03のリーグ戦の出欠確認です。
参加or不参加or未定をこのアドレスに回答して下さい。

大崎ブルズの河川敷グランド
対工耀クラブ戦
11:00 集合・グランド設営
13:40 キックオフ
回答期限は07/21

炎天下での試合が想定され、今回の相手も接点の強い大型チームです。
我々も人数を揃えて「全員ラグビー」で臨みたいと考えているので、しっかり日程調整して大勢参加して下さい。

以上、よろしくお願い申し上げます。

7人制大会の報告

名前:恒明日付:2014/07/13 21:12:09

全メンバーへ

本日の7人制大会に参加してくれた12名の方々、おつかれさまでした。
途中から雨が降り出してしまいましたが、みんな頑張ってくれました。
荒川キャプテンの微妙なクジ運で難解なトーナメント枠になってしまいましたが、それが幸いしてSRCは3試合に出場すすることができました。
彼女や家族を連れてきたメンバーが多く、他のどのームよりも賑やかでアットホームな集団になっていましたね。
奥さん・お子さん・彼女同士だけで仲良く盛り上がっている風景を目にすると、素直にうれしく思います。
みなさん、本当にありがとうございました。
次回の試合は08/03の工耀クラブ戦なので、引き続き大勢の参加をお願い致します。

<本日の参加メンバー>
①蛭田番長
長男の見学に来ていた佐々木幸喜さんや優勝した船岡自衛隊のから方々から、さすがの評価を頂いています。次戦の前日は昭会・竹井塾(熟)の出場は控えて下さい。

②高瀬拓真
試合は初出場でしたね。トライを獲って欲しかったですが、堅実なプレーでしっかりアシストしてくれました。職場の悩みがあれば、遠慮なく恒明へ相談して下さい。

③佐藤皓
献身的な奥さんを連れて参加してくれました。しっかりお手伝いしてくれて、感謝感謝です。ぜひマネージャーとして正式参加して欲しいです。

④荒川キャプテン
病み上がりとはいえ、7人制の試合中にしゃがんで動けなくなってしまうとは・・・。黒澤と四戸が見ていたら嘆き悲しむと思います。

⑤畑中隊長
勤務明けにもかかわらず、ご家族を連れて参加してくれて、本当にごくろうさまでした。チームでも家庭でも大黒柱です。

⑥カビドゥウ・パラクン(パラ君)
FW・BKどちらの起用にも応えてくれて、しっかりチームに馴染んでくれています。小野寺さんも貴重なサポートメンバーで、お子さん達へのお菓子も好評でしたよ。

⑦佐藤寿
小柄なキャラに似合わず、子供3人。しかも、みんなビックサイズ。北陵戦で相手7番へ果敢にタックルした姿には感動しました。

⑧鈴木欣
高いレベルでの経験者だけあって、7人制でもさすがに上手です。後期の試合でのBKのキープレーヤーになるかもしれません。

⑨坂本嘉
本当に生粋のセンターですね。端正な顔面を負傷したにもかかわらず、3試合フル出場してくれました。素敵な結婚式場が見付かるといいですね。

⑩小笠原
若造なのにビッグマウスでむかつきますが、練習・試合にしっかり参加してくれます。ウイング起用が続きますが、将来のSRCのBKの核になる自覚を持ってプレーして下さい。

⑪昭親分
蛭田同様に、試合の前日は昭会・竹井塾(熟)の開催は控えて下さいね。しかし、限られた時間帯に出場して、膝下タックル連発は、まさに昭和の男です。

⑫峯野さん
ナイスごっつぁんトライでした。普段から控えめですが、いつも練習に参加してくれるので、これからも試合に出場してもらいますからね、

<試合結果>
第一試合 工耀戦 負け
第二試合 大崎戦 勝ち
第三試合 北陵戦 負け

尚、次の練習は07/17の木曜ナイターです。

じゃ、そういうこと。

7人制の最終連絡

名前:千葉恒明日付:2014/07/11 11:41:02

全メンバーへ

まず。
参加者は10名で、とても厳しい状況です。
参加可能な方は、今からでも大歓迎なので申し出て下さい。

利府の県サッカー場(B・Cグランド)

08:30
集合

09:00
受付・組み合せ抽選

09:30
開会式

10:00
随時試合開始

13:30
終了・解散予定

組み合せ抽選により試合開始時間が変動しますが、最低2試合・最大4試合実施されます。
天気も良さそうなので、本当に大勢参加して下さい。

尚、荒川キャプテンと皓君は、お互いに連絡を取り合って、長町小からの荷物運搬担当をお願い致します。
(いつもの通り、ご質問等は恒明の携帯まで。)

以上、よろしくお願い申し上げます。

[1]7人制の駐車場について

名前:恒明日付:2014/07/12 21:44:35

明日の7人制大会が行われる利府の県サッカー場の駐車場に関する連絡です。

東側のAグランドで別大会が行われていて、7人制は真ん中のBグランドと西側のCグランドで行われます。

ついては、ラグビー関係者はBグランド南側の駐車場か、Cグランド西側の駐車場との指定がありましたので、どちらかに駐車するようにして下さい。

もし、どちらも満車のときは、Cグランド西側駐車場の奥の仮設駐車場に駐車して下さい。

よろしく頼みます。