大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

中止連絡 他

名前:千葉恒明日付:2014/06/12 12:22:02

全メンバーへ

この後も雨が断続的に降り続く予想で、連日の降雨でグランドコンディションも最悪です。
とても残念ですが、本日の医学部合同ナイター練習は中止とします。
(尾形君は医学部へ発信して下さい。)

尚、今月の練習予定は以下の通りです。
木曜ナイター → 06/19・06/26
日曜練習 → 06/22(長町小)・06/29(南高合同)
(06/15は長町小の都合でお休みにします。)
各自確認して、日程調整をお願いします。

また、別途07/06のリーグ戦・07/13の7人制大会の出欠確認のメールを発信します。
こちらの日程調整もよろしくお願いします。

以上、よろしく頼みます。

木曜ナイター連絡

名前:千葉恒明日付:2014/06/10 19:17:45

全メンバーへ

少し早いですが06/12の木曜ナイター練習の連絡です。

19:00~
長町小グランド
東北大医学部参戦予定

多少遅れてもいいので、大勢参加して下さい。

尚、今後の天気予報がとても微妙で、降り続いている雨の影響でグランドコンディションがとても心配です。
現実的に中止にする可能性もあるので、当日は各自でHP掲示板を確認してから行動するようにして下さい。

荒川君・竹井君への出欠確認も忘れずに。

以上、よろしくお願い申し上げます。

緊急確認連絡

名前:恒明日付:2014/06/10 07:57:44

全体発信ですみません。

06/08の試合に参加したメンバーへの緊急確認連絡です。
実は、試合参加者(グランドに行った方々)で、皮膚炎を発症した選手が多数いるそうです。
一部重症な方もいて、協会でも原因を追究している状況です。
ついては、皮膚に異常がある方は、早急に恒明まで申し出て下さい。
(部位・症状の報告と、できれば写真も送って下さい。)

また、状況に応じてスポーツ保険の手続きをするので、通院するようなら別途報告して下さい。

すみませんが、よろしくお願い申し上げます。

試合結果報告

名前:千葉恒日付:2014/06/08 21:42:07

全メンバーへ

今日の南めいクラブの試合に参加してくれた方々、おつかれさまでした。
終日どしゃ降りの中、本当にごくろうさまでした。
悪天候ということもあり、我々の実力を出し切れませんでしたね。
(チームを仕切ってくれた畑中隊長もありがとうございました。)
対戦相手の工耀クラブとは、SRCとして08/03に対戦予定です。
次回は我々単独チームとして、きっちりリベンジしましょう。

<試合結果>
7Tvs2Tで負け。

<出場メンバー>
加藤智
蛭田番長
佐藤皓
工藤航

荒川
奈良
船起(新人)
坂本嘉
竹井
パラ君
小笠原
峯野さん

奈良の後輩の船起君、いきなり先発させてしまいましたが、まったく問題なかったですね。
(むしろ、物足りない顔付きでした。)
これからも、都合の付く範囲内で、練習・試合に参加して下さい。

また、中途半端な選手起用になってしまった各メンバーも、ちょっと済まなかったですね。

次回の練習予定は、06/12の木曜合同ナイターになります。
改めて、頑張って行きましょう。

以上、よろしく頼みます。

木曜ナイター報告

名前:荒川日付:2014/06/06 10:56:52

<メニュー>
アップ:ラインメイク(縦意識)
ユニット:スクラム、ラインアウト
AD

<参加者:12名>(敬称略)
高橋(新入部員候補)
:徳さんの紹介で練習初参加していただきました。ありがとうございます。27歳、PR,久しぶりということでしたがとてもいい動きで、四戸さんの穴は完全に埋まってしまいました。

恒明
:43歳。まあまあの動きでした。

佐藤皓
:要所要所に顔を出すいやらしさが全開のプレー。特に筋トレの成果が顕著でした。


:恒明さん、畑中さんからも絶賛の名FLでした。

畑中隊長
:練習取りまとめありがとうございます。

荒川
:21歳。なかなかの動きでした。

佐藤寿
:FW・BK間の橋渡し役大変だと思います。ガツガツとFWを使ってください。

レジェンド遊佐
:相変わらずレジェンドでした。

坂本
竹井
:完璧なCTBコンビです。

小笠原
:外までボールを回す場面があまりなかったので、少し寂しそうでした。あとは大学で友達を作りましょう。

 今回は大勢の方に参加していただきました。個人的には今シーズンの木曜練習で一番充実した練習が出来たと思います。ただ、ハーフ団不在だったのが少し残念です。FWはラインアウトが順調でした。蛭田さん、加藤さん、村上さん、福士さんの参加をFW一同、心よりお待ちしています。

[1]RE:木曜ナイター報告

名前:佐藤皓日付:2014/06/06 12:44:29

航也くんもきてくれました。

首を少し痛めたようでしたが、大丈夫ですか?
安静にして、早く治してください。