大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

木曜ナイター連絡

名前:恒明日付:2013/11/20 11:48:34

全メンバーへ

明日も予定通りナイター練習を行います。
19:00から長町小G。
天気も問題ないようです。
今シーズンの練習機会も残りわずかとなってきたので、大勢参加して下さい。
最近は荒川選手が頑張って仕切ってくれているので、みんなで応援しましょう。

(追伸)
11/17に千葉(知)マネージャーに第2子となる男の子が誕生したそうです。
母子共に順調とのこと。
おめでとうございます。
ご主人のような薄っぺらでチャラい男にならないように、しっかり鍛えて下さいね。

[1]RE:木曜ナイター連絡

名前:林田日付:2013/11/20 18:22:43

おめでとうございます。私は16日が誕生日です。一緒に誕生日会出来ますね!

[2]RE:RE:木曜ナイター連絡

名前:匿名希望日付:2013/11/20 19:20:05

以前に河野さんと福士さんから「林田の近くにいるとバカが伝染る」と伺ったので、誕生会のお誘いははっきりと断った方がよろしいかと思います。

[3]RE:木曜ナイター連絡

名前:畑中日付:2013/11/21 14:35:37

おめでとうございます!
この勢いでJCはいただきですね。

[4]RE:RE:木曜ナイター連絡

名前:恒明日付:2013/11/22 10:49:38

ロマンだけでは競馬は続けられません。

どちらも好きな馬ではありませんが、ジェンティルドンナとエイシンフラッシュの馬連1点勝負です。

ベタな馬券ですが、この辺りで回収しておかないと、年末のグランプリを楽しむ資金が心配ないので・・・。

日曜練習報告

名前:荒川日付:2013/11/18 21:22:17

参加者(誤字があったらごめんなさい)
サイトウタクマさん、昭さん、竹井さん、徳元さん、竹井さん、峯野さん、工藤航、亀田くん、荒川です。

入部希望者のイズミさんにも参加していただきました。
ありがとうございました。

メニュー
タッチフット
キックチェイス
オーバー
ラックゲーム

JR戦での反省を活かして、ジャッカルされてから相手の手をきるオーバーを意識しての練習でした。
昭さんらしいストイックなメニューでした。

突然ですが

名前:かつてのメンバー日付:2013/09/29 12:08:18

突然ですが、婚約する事になりました ではなく、10月1日付けで札幌営業所の所長として赴任する事になりました。
SRCを離れて2年の時が流れましたが、掲示板は拝見しております。
皆様におかれましては、身体をご自愛しつつSRCの更なる発展にご尽力頂きたくお願い致します!
先ずはご挨拶まで

[1]RE:突然ですが

名前:恒明日付:2013/09/29 12:49:09

かつてのメンバーさんへ

誰かわからなくてはコメントのしようがないので、恒明にだけは素性を明かして下さい。
(なんとなく想像できますが。)

[2]RE:RE:突然ですが

名前:かつてのメンバー=小曽根です日付:2013/09/29 17:46:34

恒明さんには嘘はつけないものですね。
これからも宜しくお願い致します!

[3]RE:RE:RE:突然ですが

名前:恒明日付:2013/09/29 22:26:04

やっぱりあなたでしたか・・・。
トホホ...。

[4]RE:突然ですが

名前:トイレにも紙はあるのに頭皮には。。。日付:2013/10/06 21:14:52

ご就任おめでとうございます。私はこの日を待ちわびていました。北海道支社ススキノ営業所小曽根所長誕生ですね。
北海道合宿費用は所長採決で経費計上ののち、メンバー全員をご招待してくれるとは。
そのご報告の為の就任挨拶だったんですね。


新たな環境は地縁血縁感無で、心細いでしょうが、頭になくとも心臓に毛が生えているあなた様ならやっていけます。私が保証します。
婚約もやっとですか!遊び呆けてましたね。いな、ただの呆けです。 
いま、文章作成していまして発見しました。
「呆」←小曽根所長に似てませんか?

おめでとうございます。

私のことは嫌いになっても、婚約者様のことは嫌いにならないでくだsa....

末永くお幸せに!

by 世界の林田

[5]RE:RE:突然ですが

名前:かつてのメンバー日付:2013/11/15 23:03:15

林田くん
メッセージありがとう。5、6年は札幌にいますので是非遠征でもなんでも来てくださいね。但し自費で。
札幌は寒いです(津波に呑み込まれた時より)
SRCも活躍されているみたいで何よりです。
林田くんの出世&SRCの今後の発展を祈願致します。

木曜ナイター連絡他

名前:千葉恒明日付:2013/11/13 09:40:00

全メンバーへ

明日も予定通り南高校との合同練習を行います。
19:00から長町小G。
少し寒いかもしれませんが、天候は問題ないようです。
明日は荒川君が母校の後輩達を指導予定。
自分自身のような一人前の立派な男に鍛え上げてやると意気込んでいて、必見です。
みんなのサポートが必要なので、大勢参加して下さい。

また、11/17は長町小で日曜練習を実施予定です。
こちらの調整もよろしくです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

SRCの皆様へ

名前:東北大学医学部 山田魁人日付:2013/11/11 15:59:23

本年度も誠にありがとうございました。
我々は昨日をもって今シーズンが終了致しました。
SRC並びに仙台南高校の皆様には、ご指導いただき誠に感謝しております。
我々は経験の浅いメンバーが多いですが、SRCさんに負けたくないという気持ちで充実した練習を送ることが出来ました。

皆様には練習の度に、アドバイスやご指導いただき誠にありがとうございました。
また、尾形さんには試合の度、チームを激励して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

来シーズン、もしくは今月中も練習に参加させていただくかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

東北大学医学部ラグビー部
平成25年度 主将 山田魁人