大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

一昨日は参加できなくてすみませんでした

名前:ぞね日付:2011/01/31 21:58:00

こんばんは。
一昨日はミーティングに参加できなくてすみませんでした。
掲示板を覗いてみたら、いつの間にか下名の名前がちらほら。
チームに貢献していないのに、入って一年足らずなのに驚いています。体を鍛えて、いつでもどのポジションの方が怪我しても出れるように努めてまいりますので、年寄りの私を宜しくお願いします。

大塚先生ありがとうございます。

名前:ハタナカ日付:2011/01/31 19:44:25

一昨日は皆さんお疲れ様でした。大塚先生早速ありがとうございました!
草野君は役に立たなかったみたいですね…(>_<)
今年からは主力スタッフに協力してがんばりたいと思います。
それにしてもOZONEさんに会えなくて残念だったなー

ミーティング連絡

名前:千葉恒明日付:2011/01/13 15:56:59

全メンバーへ

1/29(土)の19:00からミーティングを実施します。
拓真・畑中・草野のトップ3及び主力スタッフが参加してくれて、今シーズンのチーム体制・運営について話し合います。
急な発信で恐縮ですが、各自都合を付けてぜひ参加して下さい。
(エルパーク仙台 5Fセミナー室 一番町4-11-1 旧141ビル)
1/20迄に出欠の回答を直接恒明へ返信のこと。
今回のミーティングを経て、今シーズンのチーム方針や、各自の登録の意思確認等を発信していきます。
いろんなことをみんなで決めていきたいので、大勢の参加を期待しています。

また、転勤・就職・進学等でチームを離れる方がいれば、早めに恒明へ連絡して下さい。

最後に、1/15(土)の11:00から仙台高校で練習があります。
こちらも大勢の参加して、大塚先生のお手伝いをお願いしますね。
1/16(日)のスクールも練習予定です。

では。

仙台高校練習連絡

名前:千葉恒明日付:2011/01/05 16:16:04

全メンバーへ

明けましておめでとう。
今年もよろしくです。
まず、近いうちに今期のチーム運営に関するミーティングを行いたいと考えています。
各自、SRCをどんなチームにしていきたいか、考えておいて下さいね。
さて、1/8(土)・1/9(日)に仙台高校で練習があるそうです。
両日ともに、9:00スタート。
特に土曜日は佐沼高校・仙台高校との合同練習で、がっつりADを行う予定とのこと。
年末年始でたるんだ肉体にカツを入れるいいチャンスです。
大勢参加して大塚先生のお手伝いをお願いします。
なにはともあれ、今シーズンも頑張りましょう

12月26日

名前:はやしだもどき日付:2010/12/22 22:30:31

12月26日(日)AM9時から仙台高校の練習があります。コンタクトもやる練習なので、ぜひ参加ください!とくにOZONeさん!

[1]OZONeさん

名前:千葉恒明日付:2010/12/24 13:26:13

OZONeさんへ

はやしだもどきさんからの書き込みの通り、12/26は練習に参加してガツガツ暴れてきて下さい。
くれぐれも有馬記念を優先しないように。

じゃ、そういうことで。