大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

一度見てください!

名前:OBのFUJIWARA日付:2010/07/28 21:28:31

以前取材に来て頂き紹介した「素人だらけのスポーツ大会」のサイトが、「スポーツスタイルミヤギ」というサイトにリニューアルされました。
その時の写真、記事がUPされていますので、一度見て下さい。

http://ssmiyagi.com/report/rugby.php?genre=rugby

試合お疲れさまでした

名前:ハタナカ日付:2010/06/23 16:20:54

先日の試合お疲れさまでした。
次回はいけるようにがんばって調整したいと思います。
練習はまだもうちょいいけないかな。
コウメイさんよろしくおねがいしますね。

[1]RE:試合お疲れさまでした

名前:千葉(恒)日付:2010/06/24 10:04:15

ハタナカ君

書き込みありがとう。
7/11の7人制にはぜひ参加して下さい。
と、7/24のO氏主催のパーティーの参加もよろしく頼みますね。
大会に向けて、トレーニング頑張って下さい。

じゃ、そういうことで。

日曜練習報告

名前:千葉(恒)日付:2010/06/13 16:40:12

全メンバーへ

本日の日曜練習に参加してくれた18名の方々、おつかれさまでした。
試合前に内容の濃い練習ができてよかったと思います。
さて、次回のナイター練習(6/17)は東北大医学部が参戦します。
8対8のスクラムや15対15のADができるチャンスです。
予定を調整して大勢参加して下さい。
また、7/11の7人制の参加調整もよろしくです。

最後に、新入部員へ。
練習や試合など、わからないことがあれば恒明へ聞いて下さい。
金と女の相談以外なら、なんでも受け付けます。
よろしく。

日曜練習について

名前:千葉(恒)日付:2010/06/10 23:29:06

全メンバーへ

今日のナイター練習に参加してくれた13名の方々、おつかれさまでした。
次回の練習は6/13の日曜練習です。
試合前の日曜練習なので、大勢の参加を期待しています。
通常通り10:00に練習を開始できるように長町小に集まって下さい。
また、可能な方は9:00からのスクール練習のお手伝いをお願いします。
7/11の7人制大会の日程調整も頼みますね。

じゃ、そういうことで。

日曜練習報告

名前:千葉(恒)日付:2010/05/30 21:18:38

本日の練習に参加してくれた16名の方々、おつかれさまでした。
拓真・昭さん・森元、指導ありがとう。
天気にも恵まれて、大勢で楽しい練習ができてとても有意義でした。
次回の練習は6/3の木曜ナイターで、6/6の日曜は休みます。