大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:木曜ナイター連絡

名前:匿名希望日付:2013/11/20 19:20:05

以前に河野さんと福士さんから「林田の近くにいるとバカが伝染る」と伺ったので、誕生会のお誘いははっきりと断った方がよろしいかと思います。

RE:木曜ナイター連絡

名前:林田日付:2013/11/20 18:22:43

おめでとうございます。私は16日が誕生日です。一緒に誕生日会出来ますね!

木曜ナイター連絡

名前:恒明日付:2013/11/20 11:48:34

全メンバーへ

明日も予定通りナイター練習を行います。
19:00から長町小G。
天気も問題ないようです。
今シーズンの練習機会も残りわずかとなってきたので、大勢参加して下さい。
最近は荒川選手が頑張って仕切ってくれているので、みんなで応援しましょう。

(追伸)
11/17に千葉(知)マネージャーに第2子となる男の子が誕生したそうです。
母子共に順調とのこと。
おめでとうございます。
ご主人のような薄っぺらでチャラい男にならないように、しっかり鍛えて下さいね。

日曜練習報告

名前:荒川日付:2013/11/18 21:22:17

参加者(誤字があったらごめんなさい)
サイトウタクマさん、昭さん、竹井さん、徳元さん、竹井さん、峯野さん、工藤航、亀田くん、荒川です。

入部希望者のイズミさんにも参加していただきました。
ありがとうございました。

メニュー
タッチフット
キックチェイス
オーバー
ラックゲーム

JR戦での反省を活かして、ジャッカルされてから相手の手をきるオーバーを意識しての練習でした。
昭さんらしいストイックなメニューでした。

RE:RE:突然ですが

名前:かつてのメンバー日付:2013/11/15 23:03:15

林田くん
メッセージありがとう。5、6年は札幌にいますので是非遠征でもなんでも来てくださいね。但し自費で。
札幌は寒いです(津波に呑み込まれた時より)
SRCも活躍されているみたいで何よりです。
林田くんの出世&SRCの今後の発展を祈願致します。

ナイター報告と日曜練習連絡

名前:千葉恒明日付:2013/11/15 11:27:37

全メンバーへ

まず。
昨夜の南高校との合同ナイター練習の参加者は10名。
(注連内・恒明・藤井・荒川・畑中・佐藤寿・竹井・パラ君と高橋寛光・亀田君)
母校である南高校の1年生を相手に、荒川君が張り切って指導してくれました。
普段はマイペースな荒川君が、威風堂々と仕切っていたことはびっくりです。
(1年生が相手だったからかな・・・。)
また、他のメンバーも恒明が想像していた以上に丁寧に個別指導していたことにも驚かされました。
実はみんなも意外に指導好きなんですね。
久しぶりに参加してくれた高橋寛光もごくろうさまでした。
南高校との合同練習はこれからも継続していくので、引き続きよろしくお願いします。

さて。
11/17は日曜練習を実施します。
長町小Gで10:00開始。
当日はバスケの試合があるそうで、駐車台数が限られます。
極力乗り合わせで来てもらい、できれば近隣の駐車場を探して下さい。
(必ずスクールの父兄さん達の指示に従って下さい。)
尚、新入部員候補の方が見学に来る予定です。
天気も心配ないようなので、大勢の参加を期待しています。

以上、よろしくお願い申し上げます。


(追伸)
シメちゃん、あまり荒川君のことをからかわないように。
そのうち本気で怒り出しますよ。

木曜ナイター連絡他

名前:千葉恒明日付:2013/11/13 09:40:00

全メンバーへ

明日も予定通り南高校との合同練習を行います。
19:00から長町小G。
少し寒いかもしれませんが、天候は問題ないようです。
明日は荒川君が母校の後輩達を指導予定。
自分自身のような一人前の立派な男に鍛え上げてやると意気込んでいて、必見です。
みんなのサポートが必要なので、大勢参加して下さい。

また、11/17は長町小で日曜練習を実施予定です。
こちらの調整もよろしくです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

SRCの皆様へ

名前:東北大学医学部 山田魁人日付:2013/11/11 15:59:23

本年度も誠にありがとうございました。
我々は昨日をもって今シーズンが終了致しました。
SRC並びに仙台南高校の皆様には、ご指導いただき誠に感謝しております。
我々は経験の浅いメンバーが多いですが、SRCさんに負けたくないという気持ちで充実した練習を送ることが出来ました。

皆様には練習の度に、アドバイスやご指導いただき誠にありがとうございました。
また、尾形さんには試合の度、チームを激励して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

来シーズン、もしくは今月中も練習に参加させていただくかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

東北大学医学部ラグビー部
平成25年度 主将 山田魁人

日曜練習に関する追伸

名前:千葉恒明日付:2013/11/08 09:55:32

全メンバーへ

以下、日曜練習に関する追伸です。

11/10は小学校とスクールの都合で「練習なし」です。
11/17と11/24は実施予定です。

よろしくです。

ナイター報告

名前:千葉恒明日付:2013/11/08 09:37:38

全メンバーへ

昨日の南高校との合同ナイターは10名の参加者でした。
(注連内・恒明・藤井・荒川・畑中・黒澤・佐藤寿・昭さん・竹井と亀田君)
今季最終戦が終わってしまったこともありますが、ちょっと淋しい人数ですね。
11/14も合同ナイターを実施するので、改めて大勢参加して下さい。
次回は母校の南高校の後輩を相手に、荒川君がびっしびし指導する予定です。
シャイな荒川君をみんなでサポートしていきましょう。
最後に。
カシオのシルバーの腕時計の忘れ物があったそうです。
SRC公認マスコットの田山さんが預かっているそうなので、該当者は申し出て下さい。

では。