大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:突然ですが

名前:恒明日付:2013/09/29 22:26:04

やっぱりあなたでしたか・・・。
トホホ...。

RE:RE:突然ですが

名前:かつてのメンバー=小曽根です日付:2013/09/29 17:46:34

恒明さんには嘘はつけないものですね。
これからも宜しくお願い致します!

RE:突然ですが

名前:恒明日付:2013/09/29 12:49:09

かつてのメンバーさんへ

誰かわからなくてはコメントのしようがないので、恒明にだけは素性を明かして下さい。
(なんとなく想像できますが。)

突然ですが

名前:かつてのメンバー日付:2013/09/29 12:08:18

突然ですが、婚約する事になりました ではなく、10月1日付けで札幌営業所の所長として赴任する事になりました。
SRCを離れて2年の時が流れましたが、掲示板は拝見しております。
皆様におかれましては、身体をご自愛しつつSRCの更なる発展にご尽力頂きたくお願い致します!
先ずはご挨拶まで

ユニホーム未返却番号

名前:恒明日付:2013/09/28 23:31:12

以下、未返却のユニホームの番号です。

1番・2番・8番・15番。

10/03の木曜ナイター時に必ず返却して下さい。
くどいようですが、試合当日の返却は厳禁です。
事前に番号が揃わなければ試合辞退します。

以上

木曜ナイター報告

名前:注連内 励仁日付:2013/09/26 23:52:39

全メンバーへ

09/26のナイター練習は13名の方々が参加してくれました。
(恒明さん、畑中さん、中村さん、荒川さん、峻さん、藤井さん、注連内、佐藤さん、峯野さん、吉村さん、黒澤さん、小笠原さん、尾形さん)間違いや抜けがあったら、すいません。

①体操
②タッチフット
③ユニット
④AD

今日のタッチフットは順目、アップテンポ、コミュニケーションの3つに意識してやりました。アップテンポを意識したあまり、いくつか雑なプレーもありました。
ADでは、ナイスディフェンスなどもありましたがフォワードのドッグポストの位置がオフサイド気味だったので気をつけたいと思います。僕自身はショートを貰うタイミングを合わせれなかったので残念でした。今度はベストなタイミングで貰えるようにしたいです。
来週は試合前なので、たくさん集まるといいです。

リーグ戦とナイター連絡

名前:千葉恒明日付:2013/09/25 10:25:47

全メンバーへ

まず、10/06の北陵戦の出欠確認、本日が回答期限です。
現在のところ4割弱の方からしか回答がありません。
未回答の方はよろしくお願いします。

次に、北陵戦が第二試合から第一試合に変更になりました。
10:00集合・12:00キックオフになります。
すみませんが、こちらの対応もよろしくお願いします。

最後に、明日も予定通り合同ナイター練習を行います。
(19:00から長町小G)
台風接近が心配でしたが、天気はなんとかなりそうです。
そろそろ北陵戦に向けたサインプレー等を確認したいですね。
多少遅れてもいいので、大勢参加して下さい。

以上、よろしくお願い申し上げます。

リーグ戦の出欠確認

名前:恒明日付:2013/09/20 10:21:05

全メンバーへ

10/06(日)のリーグ戦の出欠確認です。
参加or不参加or未定(調整中)を09/25迄にこのアドレスに返信して下さい。
(必ず氏名を明記するように。)

石巻総合運動公園のフットボール場で北陵クラブ戦。
11:30集合で、キックオフは13:20。
(試合終了後のグランド撤収作業があります。)

後期は強豪チームとの対戦が続きます。
22名+サポートメンバーで臨みたいと考えていますので、各自しっかり日程調整して下さい。
(安易に「不参加」と回答しないように。)

と、ユニホーム・ドリンクボトルの未返却者はいませんか?
早急に対応して下さい。

最後に、昨日のナイター練習の参加者は16名。
(四戸・注連・恒・藤井・荒川・佐藤寿・黒澤・吉村・パラ君・昭親分・大内・竹井・徳元・尾形・遊佐さん・草野)
大勢参加してくれましたが、今回はBKが多くてFWは5名のみ。
(誰かHP掲示板の書込みをお願いします。)
尚、09/26も合同ナイターを実施します。
また、10月からは仙台南高もナイターに参加予定。
大勢での練習機会が続くので、練習も安易に不参とせず、各自で参加できるように調整して下さい。
(日程調整もラグビーの一環です。)

以上、よろしくお願い申し上げます。

木曜ナイター

名前:恒明日付:2013/09/18 10:06:02

全メンバーへ

明日も予定通り東北大医学部と合同ナイター練習を行います。
(19:00から長町小G。)
先週は大勢参加してくれたので、今週も期待しています。
天気は問題なし。
20時過ぎからの参加でも大歓迎です。

小田君・元記君・福士君・林田君・浅川君、久しぶりに参加して下さいな。
匠主将、鼻崎君への取次ぎを、よろしく頼みますね。

FWは荒川君へ、BKは黒澤君への出欠連絡も忘れずに。
よろしくお願いします。

木曜ナイター報告

名前:千葉恒明日付:2013/09/13 09:56:43

全メンバーへ

昨夜のナイター練習は17名の方々が参加してくれました。
(四戸・注連・藤井・村上・恒明・中村・畑中・荒川・佐藤寿・黒澤・吉村・小笠原・竹井・徳元・遊佐さん・尾形と大和田さん)

①体操
②タッチフット
③3対3(半ずらしからのオフロードパス・ラック)
④ユニット(FWはスクラムとラインアウト)
⑤AD
⑥居残り練習

今回の合同練習はSRCからの参加者がとても多く、特にFWはラインアウトの確認作業がしっかりできたことは収穫でした。
BKはケガ人が含まれていたので、しっかりラインを組めなかったのがちょっと残念です。

トピックスとしては、吉村君が復帰してくれました。
しばらくは仙台勤務が続くそうなので、BKはクールに戦力アップすると思います。

走れるフロントの藤井君ですが、スロアーとしてのコントロールもなかなかでした。
今回のようにメンバーが揃えば、ラインアウトが安定してくると思います。

大和田さん・遊佐さん・尾形君・恒明が揃いました。
SRCが「ショッカーズ」というチーム名で七ヶ浜で活動していた頃からの20年選手達です。
3部リーグで全敗していた頃が懐かしいです。

尚、次回(09/19)も医学部との合同ナイター練習を行います。
今回のADの詳細な内容・感想は書込みませんでしたが、修正していかなければならない場面が多々ありました。
次回はFW・BK共にバランスよく大勢参加してくれるとうれしいです。
次戦に向けて、みんなで頑張りましょう。

(追伸)
荒川君からの情報によると、四戸君がダイエットを始めたそうです。
きっかけに興味のある方は、荒川君に問い合わせてみて下さい。
みなさん、応援をよろしくお願いします。