大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

続報

名前:千葉 恒明日付:2011/03/23 11:58:09

克郎も無事のようです。
引き続き、遊佐さんの情報をお待ちしています。

続報

名前:千葉 恒明日付:2011/03/23 11:40:52

蛭田君・阿部仁さん無事でした。
みなさん、遊佐さん・克郎の安否情報をお願いします。

隼人君

名前:千葉 恒明日付:2011/03/23 08:28:06

隼人君、無事でした。

安否報告

名前:千葉 恒明日付:2011/03/22 09:03:35

全メンバーへ

みんなさん、安否確認を書き込んでくれてありがとうございます。
また、OB・現メンバーへHPの書き込みを発信して頂いた冨士原さん、素直に感謝します。
自衛隊・消防・医師等々、災害現場の最前線で活動しているメンバー、一生懸命頑張って下さい。
チームの誇りです。
まだ安否確認ができていないメンバーへ、みんなで声掛けをお願いします。
全メンバーの無事が確認できるまで、チーム一丸で頑張りましょう。
既に安否が確認できているメンバーも、近況をどんどん書き込んで下さい。

最後に、千葉恒明・千葉マネ・お腹の中の女の子も無事です。(高橋寛光君も無事です)

安否情報4

名前:OBのFUJIWARAです日付:2011/03/22 07:08:02

現在、多賀城市民プールでインストラクターをしている元マネの岡田(旧制後藤)摩緒ちゃん無事です。仙台を抜け出し大阪に避難中です。
OBの笹井(仙台にいるそうです)、阿部(正)からも電話ありました。

追加

名前:おがた日付:2011/03/22 06:17:56

追加情報です。
以下の方々と連絡取れました。

田中大二郎
工藤 匠
斉藤 拓真

その他の方々も、ご連絡ください!

安否情報

名前:おがた日付:2011/03/22 05:31:53

尾形です。
21日時点で連絡が取れたメンバーです。
メール返信がきた順に記載します。

林田
河野さん
森元
畑中
恒明さん
柿沼さん
足澤さん
富士原さん
庄子(32歳)
阿部勇紀(彼女も無事)
草野
佐藤勝也
新田

高橋尚
野村
齋藤岳大
渋谷さん
吉田直史
岩本さん
村上
小曽根さん
石川
高野龍二
高野翔吾
浅川
大塚先生
半澤龍一
黒澤俊樹
伊藤拓真
菅原
佐々木幸喜さん
村上
佐藤昭さん
鈴木康友
野村
中川
小林 峻
千種
竹井仁彦
福士
久末
加藤智之
山口

現時点で以上の方々から連絡きました。
その他のメンバーも、連絡取れたらこちらに
書き込みしてください!

安否情報3

名前:OBのFUJIWARAです日付:2011/03/21 21:56:22

OBのスピードスター渡部康平からです。
以下原文

自分も無事で今は災害派遣に来てます
十分に気を付けて下さい。

安否情報2

名前:OBのFUJIWARAです日付:2011/03/21 21:47:40

↓のUPもFUJIWARAです。
OBの大和田から情報が入りました。
以下原文です。

我が家は、家の中がぐちゃぐちゃになった程度で
全員無事でした。
今は線路が復旧するまで仕事もなく、
嫁実家でブラブラとオール電化の家で快適生活を送っています。

安否情報1

名前:OB日付:2011/03/21 21:42:34

車2台、実家の家も流されてしまいましたが、家族全員無事です。
製油所勤務の斉藤さん、地子さんと元マネ千葉さんも無事です。
元主務杉山情報ですと、土井と太田(ごーちゃん)と元マネのゆきえちゃんも無事とのことです。