大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

練習予定連絡

名前:千葉(恒)日付:2010/09/20 15:16:15

全メンバーへ

昨日の試合はおつかれさまでした。
次の試合(10/3)に向けての練習日程は以下の通りです。
9/23(木・祝) 10:00~ 東北大医学部参戦予定
9/30(木) 19:00~ 通常のナイター練習
(9/26の日曜練習はグランドの都合で行いません。)
まずは、東北大医学部をしっかり迎え撃ちましょう。
ユニホーム返却と10/3の試合の出欠確認もよろしくお願いします。

じゃ、そういうことで。

9/16のナイター練習

名前:千葉(恒)日付:2010/09/14 09:16:19

全メンバーへ
おつかれさまです。
9/16の木曜ナイター練習に予定通り東北大医学部が参戦します。
9/19のリーグ戦に向けて実戦形式の練習ができる絶好の機会ですので、大勢の参加を期待します。

RE:練習日程

名前:千葉(恒)日付:2010/09/04 16:07:13

追伸です。
9/16の木曜ナイター練習に東北大医学部が参加予定です。
我々も人数をしっかり揃えて迎え撃ちましょう。
各自、調整をお願いします。

練習日程

名前:千葉(恒)日付:2010/08/27 10:47:24

全メンバーへ

現時点で確定している練習日程は以下の通りです。

日曜練習→8/29・9/5・9/12
木曜ナイター→9/2・9/9・9/16

日曜は10:00から。
木曜ナイターは19:00から。
それぞれ長町小グランドです。

また、9/19は石巻総合運動公園で大崎いなほBulls(旧古川クラブ)戦です。
11:00キックオフですが、詳細は別途配信します。

以上、よろしくです。

後期のスタート

名前:千葉(恒)日付:2010/08/18 10:21:42

全メンバーへ
おつかれさまです。
今週末の8/21・8/22からチームの活動を再開します。
改めて後期のスタートです。
みんなで連絡を取り合って、楽しい練習にしていきましょう。

尚、後期の試合日程は以下の通りです。
9/19・10/3・10/31
この3試合の結果次第で、11/21に一部入替戦があります。
また、10/24はユアスタでトップリーグの試合があります。
わからないことがあれば、都度問い合わせて下さい。

一度見てください!

名前:OBのFUJIWARA日付:2010/07/28 21:28:31

以前取材に来て頂き紹介した「素人だらけのスポーツ大会」のサイトが、「スポーツスタイルミヤギ」というサイトにリニューアルされました。
その時の写真、記事がUPされていますので、一度見て下さい。

http://ssmiyagi.com/report/rugby.php?genre=rugby

RE:試合お疲れさまでした

名前:千葉(恒)日付:2010/06/24 10:04:15

ハタナカ君

書き込みありがとう。
7/11の7人制にはぜひ参加して下さい。
と、7/24のO氏主催のパーティーの参加もよろしく頼みますね。
大会に向けて、トレーニング頑張って下さい。

じゃ、そういうことで。

試合お疲れさまでした

名前:ハタナカ日付:2010/06/23 16:20:54

先日の試合お疲れさまでした。
次回はいけるようにがんばって調整したいと思います。
練習はまだもうちょいいけないかな。
コウメイさんよろしくおねがいしますね。

日曜練習報告

名前:千葉(恒)日付:2010/06/13 16:40:12

全メンバーへ

本日の日曜練習に参加してくれた18名の方々、おつかれさまでした。
試合前に内容の濃い練習ができてよかったと思います。
さて、次回のナイター練習(6/17)は東北大医学部が参戦します。
8対8のスクラムや15対15のADができるチャンスです。
予定を調整して大勢参加して下さい。
また、7/11の7人制の参加調整もよろしくです。

最後に、新入部員へ。
練習や試合など、わからないことがあれば恒明へ聞いて下さい。
金と女の相談以外なら、なんでも受け付けます。
よろしく。

日曜練習について

名前:千葉(恒)日付:2010/06/10 23:29:06

全メンバーへ

今日のナイター練習に参加してくれた13名の方々、おつかれさまでした。
次回の練習は6/13の日曜練習です。
試合前の日曜練習なので、大勢の参加を期待しています。
通常通り10:00に練習を開始できるように長町小に集まって下さい。
また、可能な方は9:00からのスクール練習のお手伝いをお願いします。
7/11の7人制大会の日程調整も頼みますね。

じゃ、そういうことで。