大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

1月12日(日)東北大医学部練習参加報告

名前:アニー日付:2020/01/12 19:21:47

昨日の大学選手権決勝は熱かったですね!
現地で観戦していたのですが、後半はハラハラでした!

本日の医学部の練習参加の報告をいたします。
参加メンバー

日向野御大
かんばらさん
釘宮
イブ
ゆーじキャプテン
アニー高岩

今日の練習はコンタクト中心でした。

医学部のDFスキルもアップしてきて、
少しずつラインブレイクしにくくなってきました。
どんどん新しい事に取り組む彼らの姿に感銘を受けます。

明日も午前10時から練習があるようなので、
皆さんも是非参加して、お正月のモチモチボディをシェイプアップしましょう!

トピックス1
本日医学部グランド内において、
アニー高岩とSRCOB(仮)釘宮氏との
プチプチ早明戦が行われましたが、
こちらも早稲田の勝利で幕を閉じました。

トピックス2
森内さんの姿が最後まで見えませんでした。
佐藤先生が昨日一緒に飲んだと言っていましたが、森内さんの身に何かあったのでしょうか?
とても心配です。