大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

02/04 日曜練習の報告

名前:千葉恒明日付:2024/02/07 09:14:28

全メンバーへ

02/04(日)に長町スタジアムで行われた練習の参加者は18名。
今シーズン初の活動でしたが、好天にも恵まれて大勢参加してくれました。
ありがとうございました。

<参加メンバー>
しのみ
みんな大好きとんとん選手
アニー高岩
くわじ
ジョバンニ伊藤
裕ちゃん
和熙
大我さん
安藤君
お西
一歩君
マッチさん
畑中隊長
駿ちゃん
あっちゃん(お子さん連れ)
直子広報官
withかんな
恒明(早退)

<メニュー>
集合
グランドの石拾い
セルフアップ
タッチフット
etc

<トピックス>
今シーズン初の活動でしたが、大勢の方々に参加して頂き、明るく・楽しく・元気良く活動できたと思います。
まだまだ寒い日が続きますが、これからもチームとして活動する機会をしっかり確保していきたいと考えておりますので、改めて各メンバーのご協力をお願い致します。

尚、次回の活動は02/11(日)になります。
三連休の中日なので、詳細は別途調整中です。
決まり次第、みなさんに発信致します。

以上、よろしくお願い申し上げます。



<S.R.C.からのお知らせ>
大学・高専・高校の各ラグビー部や社会人クラブチームからの合同練習・練習試合のお誘いをお待ちしております。
コンタクト強度・AD形式・FWやBKのユニット重視など、いろんなご要望にお応えしますので、ぜひお気軽にオファーして下さい。

また、ジュニアチームも活動していますので、関心のある方はお問合せ下さい。

https://profile.ameba.jp/ameba/sendainagamachirugby