大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

03/24 日曜練習の報告

名前:千葉恒明日付:2024/03/26 18:42:00

全メンバーへ

03/24の日曜練習の報告です。
今回はとある敏腕匿名諜報部員からお寄せ頂いた丸秘情報を基にして、恒明がいつも通りテキトー感満載で書込みするスタイルです。
(恒明が責任を持って秘匿性を確保するので、次回以降もぜひ情報をご提供願います。)
真偽の程は定かではないので、まあご容赦下さい。

<参加メンバー>
アニー高岩
くわじ
みんな大好きとんとん選手
ジョバンニ伊藤
ヤンさん
凱都君
一歩君
言ちゃん
駿ちゃん
北林さん
源さん(体験参加継続中)
裕ちゃん(ちょっとだけ。午後からお仕事だったらしい。)
直子マネ(専属広報官)
withかんな

<メニュー>
パス練習やタッチフット等いろいろ

<トピックス①>
久しぶりにご登場された我らがヤンベ隊員。
元気一杯にイキイキと活動なさっていたそうです。
配信された写真を拝見したところ、髪を伸ばしてイメチェンにチャレンジされているのでしょうか???
黒いTシャツもお似合いでした。

<トピックス②>
前日に大騎お兄ちゃんと山本室長の送別会を盛大に開催したらしく、一部のメンバーは朝までカラオケで盛り上がっていたそうです。
それでも練習に参加するなんて立派だと思うのですが、次回からは年配者も誘うようにしましょう。

<トピックス③>
最後のパス練とタッチフットにはwithかんなも参加したらしく、かんな大好きジョバンニ選手がトイメンで徹底マークしたそうな。
大人げなくガン詰めフルパワーでプレッシャーをかけ続けるジョバンニ選手に対して、withかんなはうんざりして嫌になってしまったそうです。
が、しかし。
徐々に楽しくなってきて、久々に気分良く体を動かすことができたとのこと。
さすがジョバンニ、マニアにはたまらない逸品だったようですね。

<トピックス④>
裕ちゃん・直ちゃん・withかんなで、楽しくおしゃべりしていたらしい。
次回は年配者も積極的に混ぜるようにして下さい。

<トピックス⑤>
午後からお仕事があり、ふらりと立ち寄った風の鈴木裕ちゃん(亘理町出身)。
自宅で寛いでいるとご家族から家事手伝いを言い付けられるのが嫌で、長町小に流れ着いてしまったとの目撃証言もありました。
まあ、真相は闇の中です。
仕事着とクロックス姿で練習を眺めている裕ちゃんのわがままを、新リーダーの駿ちゃんが許すはずもなく「なんでもいいから、ゆーじも参加しなっ!」と一喝。
(真っさん以外に裕ちゃんを一喝できる唯一の男、駿ちゃん。)
一喝された裕ちゃんは、憑き物が落ちたように心を入れ替えて練習に参加したそうです。

<トピックス⑥>
体験参加を継続してくれた源さん。
とても温厚な方で、気さくにみんなに話し掛けていたそうです。
見た目がちょっとだけ厳つい北林さんも、実は実は昔気質のラガーマン。
年配者が増えてくれるのは、なんかうれしいなあ。
森藤副官もぜひグランドにお越し下さい。

以上です。

次回の活動は03/31(日)の通常練習になります。