大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

04/07 東北学院大との合同練習の報告

名前:千葉恒明日付:2024/04/08 13:14:00

全メンバーへ

昨日の東北学院大学との合同練習(ゲーム形式)の報告です。
選手15名・サポートスタッフ5名の計20名の方々が参加してくれました。
ありがとうございました。

<参加メンバー>
アニー高岩
みんな大好きとんとん選手
菅原晃
しのみ
児玉君
みっし-
大我さん
一歩君
ジョバンニ
たっきー
駿ちゃん
カンカン
山崎さん
野田クリスタル君
家子君
太一君
辰ちゃん
金森君
小野レフリー
withかんな

<メニュー>
集合
チームアップ
スタイル
ユニット
AD その① 
AD その② 
仲良く記念撮影・みんなで後片付け

<トピックス①>
ボロ負けだったのかな?

<トピックス②>
大学側の関係者から、
「急なオファーにも関わらず、合同練習をお受け頂きありがとうございました。」
「シーズン序盤でチーム事情が大変だったようですね。」
「これからもぜひよろしくお願いします。」
こんな感じでお礼のご連絡を頂いております。
宮城県内の各ラグビー部のみなさんと、今後もできる限り一緒に活動していきましょう。

<トピックス③>
今回は人数がぎりぎりで、参加者は大変だったと思います。
次回以降は参加者がもっと増えて、対戦相手を圧倒したいですね。

<トピックス④>
恒明が帯同できず、申し訳ございませんでした。
事前の準備・当日のブリーフィング・ユニフォームの持ち帰りなど、みんなで手分けして対応してくれて、本当に助かりました。
ありがとうございました。
一部の方だけが負担することがないように、これからもみんなで協力し合って活動していって欲しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

次回の活動は04/11の木曜ナイターになります。

以上、よろしくお願い申し上げます。