大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

04/21 日曜練習の報告

名前:千葉恒明日付:2024/04/22 11:42:12

全メンバーへ

長町スタジアムで行われた昨日の日曜練習の参加者は18名でした。
大勢参加して頂き、ありがとうございました。
体験参加 → 即正式入部(復帰)確定 が2名。
うん、うれしい限りです。
これからもみんなで明るく、楽しく、頑張って活動していきましょう。

<参加メンバー>
みんな大好きとんとん選手
アニー高岩
北林さん
しのみー
裕ちゃん
大我さん
平田君
一歩君
マッチさん
子龍君
駿ちゃん
山崎さん
家子君
あっちゃん
直子ちゃん(広報担当官兼専属カメラマン)
withかんな
三嶋さん(体験参加 → 即正式入部決定)
三浦さん(体験参加 → 即正式入部決定)

<練習メニュー>
体験参加者による3分間スピーチ(2人分)
アップのタッチフット
特別極秘メニューの為に非開示
締めのタッチフット
みんなで仲良く後片付け

<トピックス(三嶋選手)>
みなさん、数年前の試合で負傷して休部中だった三嶋さんを覚えていらっしゃいます?
以前にS.R.C.に在籍していた原ペーニャ選手・ゲイちゃん選手の高校の同級生で、菅ちゃんの後輩になります。
大学はタッキーの先輩になり、ウッチーとは一緒にプレーしていたはずのバックローです。
ケガが癒えたので、昨日の日曜練習に体験参加にいらっしゃいました。
即正式入部(復帰)確定。
30才なのでまだまだバリバリでギンギンでビンビンなはず。
これからどうぞよろしくお願い致します。

<トピックス(三浦選手)>
こちらも以前に在籍していて勤務地の都合で休部していた三浦選手。
仙台勤務になったということで、体験参加にいらっしゃいました。
(裕ちゃんが誘ってくれたのかな?)
名門高校のご出身で、真っさん(3年)・裕ちゃん(2年)・三浦さん(1年)って感じの序列だったのでしょうか?
オバーン選手とは大学でもご一緒だったはず。
地元の超優良金融機関に勤務されている26才のSHです。
こちらも即正式入部(復帰)確定。
これからどうぞよろしくお願い致します。

<トピックス>
三嶋選手・三浦さんの正式復帰で、S.R.C.の登録メンバーは70人になりました。
大所帯ですね。
ポンコツ父ちゃんは既にみんなの顔と名前が一致しませんが、けっしてボケ始めた訳ではありません。
覚え切れないだけなので、どうぞ大目に見て下さい。
次回の木曜ナイターとその次の日曜練習にも、体験参加者がいらっしゃる予定です。
みんなで温かくお迎えしましょう。

次回の活動は04/25の木曜ナイター(長町スタジアム)になります。
大勢参加して下さい。

以上