大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

木曜ナイター報告他

名前:千葉恒明日付:2013/07/12 10:58:34

全メンバーへ

昨日のナイター練習に参加してくれた11名の方々、おつかれさまでした。
(四戸・加藤智・村上・恒明・石川・荒川・畑中・黒澤・佐藤寿・峯野・草野)
詳細は村上君が掲示板に書込んでくれるので、そちらで確認して下さい。
久しぶりに草野選手が参加してくれて、プレー・コーチングに存在感を示してくれました。
(強豪チームへの移籍の噂を払拭してくれました。)

さて、7/14・7/21の日曜練習は、長町小・南高校・西中田等のグランドの手配が付かないので、お休みとします。
ブルズ戦に向けての練習は7/18と7/25の木曜ナイターのみとなるので、各自で調整してしっかり参加して下さい。
ゲームプラン・チームサインの確認練習が続くので、練習に参加しないと試合の時に取り残されてしまいますよ。
また、荒川君・黒澤君がラインアウトとBKサインプレーの練習を希望しています。
みんなで積極的に協力していきましょう。

最後に、7/21にブルズグランドでクラブ選手権の2回戦が行われます。
(JR対工耀と石巻対北陵)
注目の対戦ですので、都合の付く方はぜひ観戦してみて下さい。

以上、よろしくお願い申し上げます。