大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

日曜練習連絡他

名前:千葉恒明日付:2013/10/11 09:51:19

全メンバーへ

まず。
昨日の合同ナイター練習は14名の方々が参加してくれました。
詳細は若い誰かが書き込んで下さい。(←ちゃんと書込んでね。)

さて。
10/13は仙台南高校で日曜練習を行います。
9:00に開始して、12:00までの予定です。
当日は仙台東高校も参加して3チーム合同で練習を行います。
(東高校OBの注連内君へ。大内君・鈴木君も誘ってみて下さい。)
せっかくお誘い頂いた機会なので、SRCも大勢人数を揃えて臨みましょう。
また、練習終了後に芋煮会を企画しているそうです。
参加可能なメンバーはおにぎり持参で参加して下さい。

質問等は荒川君か恒明携帯へお願いします。
天気の心配もなく、体を動かすにはいい季節になりました。
本当に大勢の参加を期待しています。