大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:御無沙汰しております

名前:千葉恒明日付:2013/10/24 12:51:51

阿部貢也君へ

お久しぶりです。
お元気そうでなによりですね。
いくつになって、今はどこでなにをしているんだい?

遊佐君と尾形はバリバリ現役で頑張ってくれています。

布施先生はドクター登録で今もチームに残ってくれています。

大和田さんは職場の関係で他チームに移籍してしまいましたが、時々我々の練習に参加してくれて益々パワフルになっています。

冨士原さん・足澤さんは残念ながら数年前にチームを離れてしまいました。

太田君(ごーちゃん)は地元の新聞社勤務のままで、時々街中で見掛けます。(体型は3倍に膨れ上がりましたが、面影はあの頃のままなのですぐに気付きます。)

千葉さん・チ〇ポ伊藤・ヤク〇ト岩瀬の詳細は不明です。

末綱さんは社内(ナ〇ス)でご出世されているようです。

庄子は相変わらず独身で合コン三昧の週末です。

いやいや、お互いに齢を重ねましたね。
七ヶ浜のグランドで練習して、3部リーグで全敗して、呑んだくれていた頃が懐かしいです。

石巻(女川だっけ?)に帰省する時は仙台で途中下車して下さいな。

じゃ、そういうことで。