大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

今シーズンの練習参加者上位15人の発表

名前:千葉恒明日付:2013/12/09 19:31:05

全メンバーへ

今年も一年間おつかれさまでした。
と、いう訳で、今シーズンの練習参加者上位15人を発表します。

01位 荒川君
02位 恒明
03位 黒澤君
04位 畑中隊長
05位 四戸君
06位 中村相談役・峯野さん
08位 徳元君
09位 注連内君
10位 昭親分・坂本(嘉)君・佐藤(寿)君
13位 竹井君
14位 藤井君・小笠原君

なんと、なんと。
1位は荒川君。
今シーズンは39回の練習機会がありましたが、欠席はたった2回だけ。
長町小倉庫の備品管理や戸締り、南高校との連絡窓口、HPの書込み等々、いろいろと活躍してくれました。
普段は頼りないキャラクターを演じてくれている荒川君ですが、素直にとても素晴らしいと思います。
恒明からの世代交代が着々と進みそうですね。

3~5位は木曜ナイターの中心選手でした。
こちらのメンバーも、いつもの練習や試合では中心的な役割を担ってくれて、本当にごくろうさまでした。

日曜練習はほぼパーフェクトに参加してくれた昭親分。
寡黙ですが毎回しっかり仕切ってくれました。
本当に頼りになる親分です。

注目は、今シーズン加入してくれたメンバー6名がランクインしたことです。
以下、工藤航・パラ君・通称亀田君と続いています。
一部のメンバーだけに負担が偏らないように、来シーズンは古参のメンバーの参加も増やしていきたいと思います。

さて。
いろいろありましたが、今年も無事に終わっていきそうです。
恒明の個人的な考えですが、S.R.C.はアットホームなチームカラーが似合っています。
明るく・楽しく・元気よく。
家族や彼女を連れてみんなが参加してくれる、そんな和やかなチームであって欲しいです。
それを踏まえ、個々のスキルや体力・総合力をアップさせて、更にワンランク上の全員ラグビーを目指しましょう
なにはともあれ、来シーズンもみんなで仲良くラグビーを楽しみたいですね。

多分新年会になると思いますが、尾形君が飲み会を企画してくれるはずです。
その時はみんな元気に参加して下さい。

じゃ、そういうことで。