大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

04/18 木曜ナイターの連絡

名前:千葉恒明日付:2024/04/17 08:16:24new!!

全メンバーへ

明日(04/18)は木曜ナイターを実施します。
(今回も体験参加者がいらっしゃいます。)

速やかにイベントカレンダーで出欠回答して下さい。
(未回答・未定回答のまま放置はやめましょう。)

19:00~21:00
長町小グランド

天候も問題ないようです。
多少遅れてもいいので、大勢参加して下さい。

よろしくお願い致します。



このHP掲示板をご覧になった方の飛入り参加、大歓迎です。
ぜひ、グランドにお越し下さい。

<S.R.C.からのお知らせ>
我々は各カテゴリー(大学・高専・高校)のラグビー部や社会人クラブチームからの合同練習・練習試合のお誘いをお待ちしております。
コンタクト強度・AD形式・FWとBKのユニット重視など、いろんなご要望にお応え致します。
ぜひお気軽にオファーして下さい。

また、ジュニアチームも活動していますので、関心のある方はお問合せ下さい。
https://profile.ameba.jp/ameba/sendainagamachirugby

業務連絡(3つ)

名前:千葉恒明日付:2024/04/16 13:20:23new!!

全メンバーへ
(業務連絡3つ)


体験参加を継続してくれていた佐々木選手から正式入部の意思表示を頂きました。
ありがとうございました。
総勢で68人の登録人数になりましたので、れから一緒に頑張りましょう。


昨日行われたクラブ社会人委員会の総会で、前期の試合日程が決まりましたのでお知らせ致します。

06/09(日)
県内オープン戦
石巻総合運動公園
※オープン戦なので参加者全員がゲームに出場可能です。

06/30(日)
宮城県クラブラグビー選手権
石巻総合運動公園
※上位大会に繋がる公式戦です。

その他に練習試合が組まれれば都度発信します。
(ちなみに、後期の試合予定は09/08・09/22・10/06・10/20です。)


04/21・04/28は長町スタジアムで日曜練習を実施しますが、ミニバスの大会があるので駐車場が使用できません。
ご注意下さい。

以上です。

04/14 日曜練習の報告

名前:千葉恒明日付:2024/04/15 10:16:00

全メンバーへ

昨日の長町スタジアムで行われた日曜練習は18名の方々が参加してくれました。
天候にも恵まれて、大勢で楽しく練習することができました。
ありがとうございました。

<参加メンバー>
みんな大好きとんとん選手
アニー高岩
しのみ
裕ちゃん
ジョバンニ伊藤
一歩君
凱都君
畑中隊長
子龍君
駿ちゃん
イエス、カンカンっ!
源さん
山崎君
家子君
寿さん
小野レフリー
バッシーマネ
佐々木さん(体験参加継続中)
※記載漏れがあったらごめんなさい。

とても過ごしやすい季節になりました。
これからも木曜ナイターと日曜練習のサイクルで活動を継続していきます。
また、04月は新入部員勧誘の都合で合同練習を控えていましたが、医学部との活動も間もなく再開する予定です。
更に更に、HPやSNS宛に体験参加希望の問合せも続いていて、次回以降の練習にお越し頂く予定です。

06月の上旬には県内オープン戦が実施される見込みなので、これからより一層パワーアップして活動していきましょう。
他の団体から緊急で練習ゲームのオファーを頂く可能性もあるので、もっともっと大勢集まって下さいな。
(この掲示板をご覧なっての飛入り参加、大大大歓迎です。)



<S.R.C.からのお知らせ>
大学・高専・高校の各ラグビー部や社会人クラブチームからの合同練習・練習試合のお誘いをお待ちしております。
コンタクト強度・AD形式・FWやBKのユニット重視など、いろんなご要望にお応えしますので、ぜひお気軽にオファーして下さい。

また、ジュニアチームも活動していますので、関心のある方はお問合せ下さい。

https://profile.ameba.jp/ameba/sendainagamachirugby

04/11 木曜ナイターの報告

名前:千葉恒明日付:2024/04/12 11:49:00

全メンバーへ

昨夜の木曜ナイターの参加者は18名でした。
今シーズン初の木曜ナイターでしたが、素晴らしい参加人数だったと思います。
桜が満開の妖艶な夜でしたが、みんなで妖しく咲き誇ることができました。

<参加メンバー>
みんな大好きとんとん選手
アニー高岩
北林さん
裕ちゃん
みっしー
大我さん
ジョバンニ伊藤
一歩君
平田君
子龍君
言ちゃん
流ちゃん
イエスっ!カンカン
尾形
佐々木さん(体験参加)
琥太郎君(有志参加)
恒明
withかんな

<メニュー>
体験参加者からの3分間スピーチ
アップのタッチフット
4列パス
3対2
極秘メニュー
みんなで仲良く後片付け

<トピックス①>
今シーズン初の木曜ナイターでしたが、みんなで楽しく練習ができたと思います。
夜桜見物に行きたい気持ちをぐっと堪えて参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
来週以降も木曜ナイターを継続していくので、日曜練習と合せて大勢参加して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

<トピックス②>
張り切って18:30には現着していたポンコツ父ちゃん。
家庭の事情で練習には参加せずに、ナイターの準備を整えたら帰宅するつもりでした。
が、しかし。
みんなの笑顔に出会ったとたん、「少しだけでも参加してみるか」って気持ちになってしまい、速攻で着替え始めました。
うん、初春の駐車場でのパンツ一丁の解放感って、超絶気分爽快。
ちなみに、ポンコツ父ちゃんは厳格なトランクス派で、3枚1,000円(税込み)を目安に定期購入しています。
「久しぶりに参加したくせに、なに調子に乗って仕切ってんだよオラぁ~。」
そんな視線を背中に感じつつ、限られた時間でしっかり楽しむことができました。
(ジュニアチームで小学生と一緒に左スクリュー勉強中ですっ!)

<トピックス③>
威風堂々と登場された裕ちゃん選手。
「今夜は参加人数が少ね~な~。」
「功真さんがいらっしゃったら、悲しみに暮れる人数だ。」
「なんたって、俺様は元キャプテンだからな、へへっ。」
独特な世界観で我らが真っさんを敬っていましたが、昨夜の参加メンバーの中で一番楽しそうにプレーしていました。

<トピックス④>
今シーズンも継続参加を表明された琥太郎選手。
ご父兄様もご子息の成長を我がチームに全面委任なされております。
「よし琥太郎っ、そろそろS.R.C.のグループLINEに参加するか???」
「絶対イヤです。」
即答。
うん、若いって素晴らしい。
年配者への忖度という感情を、自宅に忘れて来たらしいです。
(まあ、ほとんどのメンバーは持参してないですけどね。)
アニキと慕っていた深見選手も、遠い異国の地から見守っていることでしょう。
これからみんなで一人前の男に育てていきましょう。

<トピックス⑤>
子龍君と琥太郎君。
若干身長に違いはあるものの、ほぼ見分けがつかない二人です。
「あんた達ってさ、本当に似ているね。」
「兄弟みたい。」
「髪型・顔の形・頭の大きさ、マジでそっくりだわ~。」
withかんなは親戚のおばちゃんのように二人をからかいます。
「全然、ちげ~し。」
即答兄弟でした。

<トピックス⑥>
そんなwithかんな。
ご自身は重度の花粉症なのでしょうか?
他の花粉症の方々をケアするつもりで、ティッシュたっぷりで参加したそうな。
でも、誰も発症せず。
がっかりしながら帰宅したらしです。

<トピックス⑦>
体験参加してくれた佐々木さん(27才)。
静岡県ご出身のフロントローです。
久しぶりの運動ということもあり、昨夜はちょっとバテていたようですが、次回以降も体験参加してくれるとのこと。
只今S.R.C.はフロントローキャンペーン期間中で、各種特典あり。
ぜひ正式入部を前向きにご検討下さい。
よろしくお願い致します。

尚、次回の活動は04/14の日曜練習になります。

以上です。

04/14 日曜練習の連絡

名前:千葉恒明日付:2024/04/12 11:48:14

全メンバーへ

明後日(04/14)は通常の日曜練習を実施します。
速やかにイベントカレンダーで出欠回答をお願いします。

09:00~11:30
長町小グランド

天候も問題ないようなので、大勢の参加を期待しています。